Kaunis Rauhaのイギリス留学奮闘記

イングランドの真ん中でひっそり学生してます

~2015年9月からイギリスで暮らしています。 University of Sheffield 法学部 

🌅初めまして2016🌅

🎍🌅あけましておめでとうございます。🌅🎍

         🗻

         🐧

         🍆

だんだんと引きこもりが激しくなってきたカウニスです🐧

 

年越しは、日本時間と英国時間共に家族とLINEで過ごしました...。

年越しそばならぬ、年越しうどんをいただいてカウントダウンしました☺️

最近レタスが好きすぎて、栄養価が心配...。これはまさに癒しの食感です😍

f:id:loveng33:20160103102715j:plain

我が愛しのレタス

 

お正月最初のお食事はやっぱりお雑煮ですね...😌

私、カウニスは京都出身なので白味噌なのですが、今年はおすまし汁でいただきました😊

 

f:id:loveng33:20160104220240j:plain

 

 

ちょっとトロっとした甘い白味噌とか、ピンクの蒲鉾とか、ほうれん草のおひたしとか、ふわふわの鰹節とか...全然恋しくないですから...恋しく...なんか...ないですから

 

( ´•̥ω•̥` )...

 

はてさて!毎年恒例の新年の抱負宣言タイム...‼︎

 

今年、2016。 

私は大学の行きたいコースに行くこと、賢くなること‼︎ average70%越えか...や、やるしかないっ...🐧

そして、人の輪を広げることです。(コミュニケーションが苦手である方だと思うので😂)

 

カレッジから大学に無事行けますように...もうこれができたら今年は何も望むものはないです...😭学業は常に火の車っ!

 

首が絞まっていい感じですねぇ...もっと自分を追い込みましょう!

 

 今年も皆さんに幸せがたーんと訪れますようにっ✨

今年もどうぞよろしくお願いいたします😊🐧 

 

 

 

Instagram